BLOG

< 記事一覧へ戻る
ブログ
2022/11/22

ピクニック日和

とある日の日曜日(といっても11月20日なんですけどね笑)

天気もよく温かかったので、ピクニックへレッツラゴー♪

アイラ下荒木と藤田のメンバーで筑後広域公園?へ

作業所から頂いたパンの耳を支援員さんが調理ッ‼

焦げたんじゃないよ?ココアパウダーのラスクです笑

シュガーラスクとフレンチ風ラスクを作成した模様

みんな笑顔でバクバク食べていたそうな。

野球やバトミントンをしていたようです。

利用者さんの中にも野球経験者がいたり‥

スタッフサイドにも野球経験者がいます。

利用者スタッフ9人?集まったら

野球チーム出来るのではないでしょうか?

それはそれで楽しいのかもしれないと思う

看護師には見えない看護師でした。

(ちなみに私は野球したら場外ホームラン出す自信しかないです‼)

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ