BLOG

< 記事一覧へ戻る
ブログ
2022/11/17

お久しぶりの投稿

君のやる気スイッチどこにあるんだろう〜♪

状態だった看護師に見えない看護師です

ちなみに私のやる気スイッチは中学生の頃に破損してます(笑)

 

病院同行時、利用者さんに誰の運転が希望?と訪ねてみました

『一応、後輩の〇〇さんがするべきではないんですかね?』

と言われました笑 確かに‼私一番年下ですね笑

利用者さんも上下関係には厳しいご様子でした…。

 

季節の変わり目にさしかかり、気分の浮沈みがみられる時期

また、体調管理もしっかりしないといけない時期ですね

コロナとインフルエンザの同時流行も懸念されています

 

そんなアイラはほぼ全員インフルエンザワクチンを接種してきましたッ‼

あとは、帰宅時などには手洗いうがいをしっかりとしてもらいましょう

スタッフさんには共用部分の掃除と除菌の徹底、換気を依頼していきます

 

皆様も風邪やコロナ、インフルには気をつけていきましょう‼

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ