BLOG

< 記事一覧へ戻る
ブログ
2022/08/17

夏休みと言えば‥‥。

社会人になり初のお盆休みを頂く私め‥。

病棟勤務だとお正月やお盆など関係なしのシフト編成。

コロナが身近になってきたので遠出も出来ずに‥

なんと、自宅警備隊してました‼

そんななか施設にいる利用者メンバーは夏楽しんでました。

2回目のプールへ行って、流されて楽しむ方

ノンアルコールビールで笑顔な方

ご飯うまー‼となっている方もいたそうな‥。

そして、夜は下荒木で花火ッ‼

初めて花火をした方もいれば、何十年ぶりなど‥。

そんな私は約20年くらいしてないです‥。

(きゃ、年齢バレちゃう笑)

花火を買って保存して冬に花火をしようかな‥。

となる私めでした。

コロナに注意して生活していきましょう。

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ