BLOG

< 記事一覧へ戻る
ブログ
2022/10/03

イベントウィーク

あっという間に1週間が過ぎていてビッくらポンみたいな

看護師に見えない看護師です

アイラグループではイベントがあり楽しそうでした…。

とある日はタマスタ?でナイター見に行ってたそうな

ソフトバンクが勝った‼といわれましたが…。

私は、野球よりゆるきゃら好き‼推しはひな丸くんw

 

とある日は、下荒木で避難訓練がありました

病棟でしているのとやはり施設だと違いますね

利用者が通報する可能性もまたあるため、練習…。

隣でヒントだしたら、出さないように注意を受ける‥。

健常者が通報しているならば質疑応答はできると思います

でも、知的発達障害や精神障害者の場合…。

パニック起こして手遅れになる可能性もまたしかり。

どうしたらいいものなのかなと、一人反省会をする私でした

あの狭い道を入ってきた職員さんは運転うまいんだろうな…。

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ