BLOG

< 記事一覧へ戻る
ブログ
2022/09/02

病院同行からのお買い物

看護師に見えない看護師、今週は2件の病院同行へ

私め、地元民でもなければ、こっちにきて約数ヶ月

道を覚えておらず、利用者さんに道を聞きつつ受診へ

「大丈夫‼道は繋がっている。いつかはつくよ‼」

と、笑いながら利用者さんと遅刻せずに受診できました

待ち時間内に読書をしている利用者さんです

私は自信を持って言える、3分で寝れることを‥。

利用者さんに話したら、失笑されました

 

はたまた別の日の病院同行では‥

受診後に洋服買いに寄り道して施設へ戻る

洋服ではなくゲームがしたいんでしょうね

じーっと眺めていらっしゃいました笑

2名の利用者さんと一緒に行くため

暇で仕方ないのでしょう

とりあえず、買物して施設へ送り届け終了

次回受診はどこに寄り道しようかな‥。

「仕事を真面目にしなさい」と上から

ソロソロ言われそうですね

でも、利用者さんと寄り道は貫こうと思います笑

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ